はうるの威嚇ボルチェン!

ダブルのPTなどをメモ程度に書いていきます

カロス産フリーザー

カロスダブルでフリーザー使おうと思って、厳選してみました!

性格は臆病にしました。

まず11回遭遇する方法から調べて、ボックスにS実数値158(Lv.70の臆病SVフリーザーのS実数値は159)のポケモンいないか探して、海神の穴(わだつみのあなって読むんですね、知らなかった)まで行って…

そして海神の穴の入り口まできて、臆病シンクロのポケモンを連れてきてないことに気付く(^ ^;)

いろいろ下準備が大変だったけど、まず1回目捕まえてみたらHP1麻痺にしただけでダイボ2回で捕まってくれて驚きでした。

3鳥ってこんなに捕獲率高かったっけ、と。

2回目からは捕獲パワーLv.2(Lv.3持ってないw)も使いつつどんどん捕まえてはリセットを繰り返していきました。

そして最終的に捕獲した個体はコチラ!

じゃん!

f:id:iLuxray:20140319223920j:plain

29-30-31-31-31-31でした!

まさかこんな良個体(無駄に高いA)と巡り会えるとは思ってもなかったので超嬉しかったですo(≧▽≦)o

で嬉しすぎてブログ書いちゃいました。

ただの自慢記事ですね!

ツイッターのフォロワーでサンダー理想捕まえた人いるんで自慢にもなりませんが!w

以上で自己満記事を終わります。

ありがとうございました。

(てかこれ最後まで読んでくれた人とかいないよねw)